ベネズエラ

咲のサービスメニュー表



サンダース・ペリー化粧品ご注文はこちら




みなさん、こんにちは♪
エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストの咲です。


2日前からブログの下の方でお知らせをしておりましたが、
改めて皆様にお知らせしたいと思います。


お知らせ!!
スカイプを使ったオンラインの個人カウンセリング始めました!

Skype または Zoom を使って、オンラインによる、
個人カウンセリングを始めました。

個人カウンセリングといっても色々だと思いますが、
会話だけで行えるセラピー と思っていただければよいかと思います。

おばあちゃんの知恵袋的な感覚で気軽にお尋ねいただいたり、
街中の占いのような感覚でご相談いただけたり、

というのを目指しております。

除霊とか浄霊とかチャネリングとか、そういうことは致しません。

心理学・行動科学・キャリア理論等を得意としておりますので、
「誰かに聞いてほしい」という程度でも全くもってOKです!

自分の性格・行動パターン・コミュニケーションのスタイル・自分の活用方法や、
職場の人との人間関係や苦手な人とコミュニケーションをとるときの対処法。

就活ならエントリーシートの添削・面接に関する相談・自己PRなどの自己表現など。

社会人なら、労働観(はたらく上で何に価値を置いているか)について、
リーダーシップについて、フォロワーシップについて・その他色々。

あるいは、家族の中でのコミュニケーション、自分の人生観、英語の学習など。

余暇生活相談員の資格を保持していたことがあるので、余暇カウンセリングも可能です。

もう、とりあえずなんでも承ります。


できないこと!
チャネリング 各種占い 診療 診察 

できること!
お話を聞く(傾聴) 心理テスト キャリアアンカーテスト ダウジング 


料金
1時間1000円 延長は15分ごとに500円
※ただし2020年6月30日までの期間限定です。
 7月1日以降は30分5000円になります。

支払方法
銀行振込 または Webmoney でOKです。
お振込みの確認ができた時点、またはWebmoneyの残高確認ができた時点で、ご予約成立となります。


ご予約の流れ
こちらからお申し込みください。




咲から日時を確認後、折り返し連絡します。
その際にお振込み先等をお知らせします。



銀行振込またはWebmoneyなどのID通知等でお支払いください。



入金確認を持ってご予約確定とします。
ご予約が確定した旨をご連絡します。




ご予約日時が来たらWi-fiにつながり、Skype または Zoom で個人セッションを行います。




どうぞお気軽にご利用くださいませ♪





 〈特別オプションプログラム〉
  心理テストを用いた自己啓発プログラム 
   1時間 1万円+消費税 (資料費込み)



※尚、このプログラムを単独でお申し込みの場合は、
    1時間 1万5千円+消費税 で承ります。


  コメント欄または当ブログ上部にあります、
お申し込み用メールフォームからお申し込みください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村