fb978d37.jpg
今日は大事な講義をするので
昨日もその準備に終われ
なかなかブログが書けず 申し訳ありません

いまは 満員電車から永田町で乗り換えたところです

女性専用車両といえど…
大変な混みようでした…


そんな中で この満員な車両にも
ありとあらゆるエネルギーが充満しているのだな

と思いました


基本的にはみんな必死なかんじ


よく見ると ストレスたまりまくっています

私は 同じ駅で 同じ車両に乗車した
若い女性のスカートが めちゃくちゃかわいくて!

そのスカート、かわいいですね(*^-^*)


と 声をかけようか迷ったくらい…


でも 認定試験のとき 藤咲代表から

ヘンタイか(笑)

と突っ込まれたのを思い出して


スカートをほめるのを 思いとどまりました


でも それくらい 車両の女性たちが

見ず知らずでも


あら 素敵なスカートですね

まあ かわいいイヤリングですね


なんて ほめあえたら

どんなに素敵な世の中だろうか…


なんて思いました



今のところは ヘンタイ認定 でしょうけど(笑)


さて もうすぐ目的地です


みなさん 今日も 楽しく参りましょう~♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村