CLssrLKVEAA6knH



 
 


みなさん、こんにちは♪
心地よい日々をお過ごしですか?



私は12月18日に誕生日を迎え、そのアディショナルタイムも過ぎ、
普通の日々がやってきましたが、

その普通の中には、超刺激的な素晴らしいこともあり、

今日は、まじでやばいほどのハッピーな、

ていうか

誇らしい出来事がありました。


例えばですが。

私は、二十歳くらいのころ、仕事で都内のホテルにおりました。

夏休みのファミリー向けイベントショーが40日丸まるとありまして、

その司会者をしていたのです。

ある日、大物芸能人親子がお客様としてご来場されました。

とても楽しんでくださったみたいでした。

それは、松田聖子さん神田沙也加さんでした。

神田沙也加さんはまだ小学生でした。

そんなすごい人が喜ぶようなショーの司会をしていた私は、
人生の中で最高に誇らしいエピソードとして自慢しています。

それと同じくらい、いや、もしかしたらもっとすごい、
もっとすごい出来事がありました。

そういえば、私、コミュニティサロンとか作ってないんですよね。

もしそういうのを持っていたら、真っ先に勧誘したかもしれない。

そんな出会いがあったのでした。



お誕生日を過ぎて、自分は幸せしかありえないな、と思っていた矢先の、
なんていうか・・・出会いというか…

そうじゃないというか・・

むずかしい・・・


でもすっかり浮かれてうれしい私がいるんですよね。


なんだか、いつもより心が広く、深く、なれたような気がします。


貴重な体験をしました。

詳細はまたいつか。ね(^^♪
















 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村