22387546



 
 


みなさん、こんにちは♪
心地よい日々をお過ごしですか?


冬至が近づいています。


昨日はテレビでグレムリンがやっていました。

懐かしいな、と思って、途中、ほんの少しだけ見たのですが。


そういえば、ギズモの体から繁殖したグレムリンだったな、と思い出しました。


なんだか、人間に宿るエネルギーバンパイアに似ていませんか?


むき出しの欲望と、残酷な行動が繰り返されていく様子を見て、

人間に憑依している悪いエネルギーの存在を描写しているように見えました。


クリスマスの優しい街並の中で繰り広げられるその残虐性。


闇を愛し、餓鬼となって貪り、破壊し続けるグレムリンたちは、

なんと光を嫌います。

そう。光を浴びると死んでしまうのです。


ここにヒントがありました。


もうすぐ私たちはアセンションのタイムリミットを迎えます。

そんな時に、アセンション(次元上昇)していくのか、

ディセンション(次元下降)していくのかは、

自分の「光」次第なんだと。

なんかそういうことをわざわざ見せてくれたんじゃないかと思いました。


「光」ってどういうこと?と思うかもしれません。


そんな時は、「光」という言葉が持つイメージを思い出したらいいと思います。

あたたかい

やさしい

輝き

なんて言葉が思い出されたりしますが、


今は太陽の光が強くて、光のエネルギーが高まっているので、

思い切ってお外に出て、太陽の光をたっぷり浴びてみるといいかも。

太陽の光にどんな気持ちが沸き上がってくるか、

これが一つの目安になるんじゃないかと思います。


日焼けいや!

とか

まぶしくていや!

とか

いやな気持になっちゃったら、まだ低い位置にいるのかもしれません。


あったかーい♪

ありがとう♪

うれしいー♪

なんて感じで、ポジティブな感情が沸き上がったら、

高い位置にいるんじゃないかと思います。


冬至の前日、12月22日がアセンションの期限らしいです。


ちょっと意識して、この図にある、左側の言葉を選んで使ってみてください。



意識レベル200以上と200以下の言葉_一例 ミニ



もっと簡単に手軽に、というときは、この呪文を唱えましょう!


うれしい

たのしい

ありがとう




私を幸せにする魔法の言葉として、ことあるごとに、発してみてください。


素敵なお買い物できてうれしい

お買い物が楽しい

素敵なお買い物ありがとう!


何でもいいので言ってみよ~♪


意識レベルが上がり、次元上昇もする、魔法の言葉です!
















 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村