22199404


 
 


みなさん、こんにちは♪
心地よい日々をお過ごしですか?


5060010_m




推しが卒業しました。

かっこいい幕引きでした。


ステージを終え、去っていく姿に、


自分も、今までの古い時代を終えたんだな、と思いました。


こういう事象がなければ、私は今までの、

過去のいろいろに、ずっととらわれてしまって、

新時代、新地球に行く準備が、なかなかできなかったかもしれません。


悔いのないよう、精一杯の応援でした。

涙もたくさん流しました。


おこがましいかもしれないけど、推しの姿に、

過去の自分を投影して、

感謝と労いの感情があふれてきました。


私の中にたくさんの感情があって、

それが少しずつ浄化されていくのがわかりました。



3次元の世界というのは、これからも続いていきます。

お金や権威、権力、というものに縛られ、

奪い合ったり優位性を比べあったりして、

自尊心や虚栄心を満たそうとしながら継続していく世界です。


でも、同時に、高い次元の地球も存在します。

5次元、7次元へと高まると、

3次元で生きていた記憶は懐かしい思い出のようになり、

そのうち自分の中で存在すらしなくなっていくでしょう。


私たちは、長いこと、その分岐点にいました。


いうなれば、卒業を発表してから、その卒業コンサートを開催するまでの、

卒業準備期間、というものがあったのです。

アイドルは、グループの卒業を発表すると、

卒業コンサートに向けて露出がどんどん増えていきます。

グループの一員であることを忘れないで、というメッセージも込められて、

様々なイベントやメディアに出演し、卒業後の営業も同時進行しているでしょう。


ファンは少しずつ、その「卒業」に対して実感を持ち始め、
コンサートの幕が下りるころには、そのアイドルの未来を応援しているほど変容している。


そうやって、卒業する本人と同時に、ファンの一人一人も、
卒業という一つのきっかけをもって大きな成長をしていく。


2017年、世界の二極化について少し学びました。

全く実感を得られないまま、

2018年、地球は5次元に移行していると聞きました。

2019年には、地球の暴露をするブロガーがポツポツと現れました。

2020年の冬、とうとう土の時代が終わり、風の時代に入りましたね。


すっかり時代が変わったことを、どれくらいの人が気付いているでしょうか。


古い時代、古い地球を卒業します。

と、卒業発表が行われ、それから「卒業式」を迎えるまでの間、

人類がそれを受け入れたり、新しい時代に期待を膨らませたり、

という期間が今まででした。


完全な卒業式は、12月22日に行われると伺いました。


私たちはそれをちゃんと受け入れ、新しい時代を歩くための自己変容が、
整っているでしょうか?


いまだに3次元の世界から足を引っ張られ、ちょっと面倒なことに巻き込まれたりしていますが、

未来に希望を膨らませています。


昨日の卒コンで卒業した私の推しは、1万人以上入る会場を満席にし、
それでも窮屈そうでした。

そして、卒業するさみしさと同時に、心なしか、解放感も見受けられました。

自分が勝手に自分を投影しているからそう見えたのでしょうか。


でも、潔く幕を閉じていく姿に、
自分も3次元や古い地球、過去の自分から飛び出す一歩を踏み出す力、勇気を、
教えられました。



私はもっと自由でいい。もっと好きなことをしていい。

もっと楽しんでいい。もっと幸せでいい。

そう思ったらまた涙があふれたりして。



月が煌々と輝く帰り道、自分がいつの間にか新しい出発をしていたことを思い出しました。

振り返ってばかりいたから、卒業式をしてくれたのか。

ガイドたちに感謝ですね。




新しい世界線に、推しはいないから、卒業式をしたんじゃないか。


なんか今そういわれてしまいました。

確かに・・・


推しは、5次元には来れないんです。


今年でこういう活動も終わりですね。

年明けには新しい世界線で生きている自分がいる。

早く意識をそちらに向け、適応できる自分に変容していなくては。


もう、卒業したんだから。




















 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村