24028295_s


 
 


みなさん、こんにちは♪
心地よい日々をお過ごしですか?



この夏、夏至から始まって、

スーパームーンとかライオンズゲートとか、

合間に一粒万倍日とかもあって、

幸運がとても忙しいですね。


ここからは私の勝手な考えですが。

これって、万人平等に幸運が訪れている

ということなのではないかと思います。

幸運て、生きとし生けるすべての命に訪れるはずです。

だけど、エネルギーレベルが千差万別だから、

同じ方法、同じエネルギーでは、この幸運にあやかれない人が出てきてしまう。

そこで、ありとあらゆる方法で、幸運を受取れるようにしているのではないかと思うのです。


夏至 にハマって幸運を(σ≧∀≦)σゲッツ

ライオンズゲート にハマって幸運を(σ≧∀≦)σゲッツ

一粒万倍日 にハマって幸運を(σ≧∀≦)σゲッツ

新月 で幸運を(σ≧∀≦)σゲッツ

早寝早起き で幸運を(σ≧∀≦)σゲッツ



と、まぁ、どこにピタっとくるかは、

その人に拠りますよね。

日本では、昔から、大安 とか 天赦日 とか、

六曜 の習慣で幸運を(σ≧∀≦)σゲッツ してきました。


西洋占星術では、ライオンズゲート新月満月、という

星や月の動きで幸運を(σ≧∀≦)σゲッツしてきましたね。


はたまた、夏至 冬至 春分 秋分 という

地球の動きで幸運を(σ≧∀≦)σゲッツ

というのもありまして。


6月から8月半ばまで、

生きているすべての人が

大きな幸運を(σ≧∀≦)σゲッツ

できるように、いろんな形で重なってきているのだと思うのです。


占い とか 暦 とか スピリチュアル とか

エネルギーワーク とか 霊感 とか

いろいろな、そっち系の生業がありますが


原価ゼロ のわりには高額で取引される情報だそうで

だからこそ、エセ ペテン 嘘 ナンチャッテ

なども多いらしいですけども。


そんな不安定なものには振り回されないように、

縁起 

として、日本では昔から、行動のあり方、口の利き方、

食べ物の組み合わせ、自然の恵みへの感謝
などを、

幸運を(σ≧∀≦)σゲッツ として尊んできました。


縁起がいい、というのは最高の褒め言葉ですよね。

あの笑顔は縁起がいい。

あの返事は縁起がいい。


今はライオンズゲートですし、

新月が過ぎ、8月1日というスタートの時ですし、

美しいコトバ、縁起のいい行動をとって、

無条件に与えられるこの幸運のエネルギーを、

自然に、当たり前のように、感謝して受け止めませんか?



もうやっている方は、既にたくさんの幸運を得ているでしょうね♪


ウッカリしていた方は、
こちらの、デビッド・ホーキンズ先生が提唱する、
エネルギーレベルの高い言葉を
意識的に選んでいきませんか?

意識レベル200以上と200以下の言葉_一例 ミニ


左側の紫の言葉が、エネルギーレベルの髙いコトバ、

右側の青緑っぽい言葉が、エネルギーレベルの低いコトバです。



これはほんの一例ですが、
参考にしていただければと思います。



どんな時でも、どんな逆境でも、

美しいコトバで表現すれば、幸運がやってくるのです。


って、ここにお越しいただいている方々は、

既にやってますよね。蛇足でしたね。


ならば、ぜひとも、教えて差し上げてくださいね♪

あなたの周囲の方たちに。




幸運が忙しい今。

最高の幸運エネルギーを(σ≧∀≦)σゲッツ

しちゃいましょう!
















 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村