22765261



 
 


みなさん、こんにちは♪
心地よい日々をお過ごしですか?


今日は、しし座の新月です。

新しいことをしたり、

新しい場所に行ったりするといいそうです。


イマジネーションを膨らませたりしてみると

それが現実になることもあるみたいです。



まえは願い事を書くワークをやっていましたが、

もう、かなうスピーチが早いし

ワークとしてウヤウヤシクやらなくても、

あっさり現実になったりするので

やらなくなりました(笑)



新月🌑

神聖な雰囲気もありますが

爽やかなお祝いムードもありますね。


実はさきほど、東京大神宮にお参りに行きました。

おみくじもやってみました!

_20220729_142258



ひんやり冷たいお水で清め、

ご挨拶です。


おみくじはなんと!

DSC_3941



大吉でした!


たくさんのハッピーに、感謝しかないですね‼️


ライオンズゲート

新月

大吉

そしてお財布には、ゾロ目が!!


エンジェルナンバーに感動してましたから、

とても嬉しいです。



これを読んでくださってる貴方にも、

たくさんのハッピーが、降り注いでいます!


受けとります、と宣言して

ハッピーも

エネルギーも

奇跡も

ぜーんぶ受け取って


最高のハッピーライフを
すごしていきましょう~
( ノ^ω^)ノ

















 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村