B25X698IAAAvtvJ



 
 


みなさん、こんにちは♪
心地よい日々をお過ごしですか?


ここ数日、本当にすごいことになってますね。


いや、今日の雨もすごいんですけども、

それ以上に、


シューマン共鳴


最大値?

今までにない数値らしいですね。


DNAが、アップデートされているそうですが、

自覚できることではないのでわかりません。


ただ、身体への影響は凄まじいです。


適応反応がわんさとでています。


無理しないで、休んでくださいね。




昨日、友人が、GW直前に骨折したと連絡がありました。

時期を考えると、起きるべくして起きた事故でしたね。

彼女のガイドさんが何回か警告していたのを無視したので、ガイドさんは最後の手段に出たらしい。

そこまでしても、彼女は警告を無視したそうで、
ガイドが私に電話させたみたいでした。


彼女は、友達と約束してたから、と言い訳していましたが、そんなケガで会いに行っても迷惑しかないでしょう。

彼女の悪いとこなんですが、自分を犠牲にしてまで気遣いしているように見せかけて、実は相手のせいにしているんです。

ケガが長引けば、あの友人のせいだ、あの友人はあんな想いまでして会いに行ったのに、私のことをいたわわらない!感謝しない!
と、怒ってるんです。

私は、全治3ヶ月なら、覚悟きめて1ヶ月は寝てろ、会社休めといいましたが、 通勤しているそうです。


今はシューマン共鳴がすごくて変化が激しいので、むしろ健康でもダルい、つらい、眠い、と不調があります。

仕事にいっても、生産性は上がりません。おそらく職場でも迷惑かけているでしょう。

かまってちゃんの典型なんですよ。


ハッキリと、

自分の身体を大事にできるのは自分だ(だからひとのせいにするな)と伝えて電話をきりましたが


彼女の意識レベルが上昇する日は遠いようです。




 


(;´д`)💦









にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村