DSC_3038

みなさん、こんにちは♪
心地よい日々をお過ごしですか?


11月の最後の日曜日、御殿場に行ってきました。

そこでの富士山を、みなさんにお裾分けです( *´艸`)


久しぶりにおしゃれをして、お買い物しようと、
ロマンスカーに乗って御殿場へ。


ところがお目当てのものはなく、
結局、ほとんど何も買わずに帰ってきました。

実は、いつも行くバーゲンに行くか、御殿場に行くか、迷っていて、
ダウジングをしてガイドに相談しました。


ガイドのおすすめは御殿場だったので行ってみたのですが、
さすが!

とても楽しかったのです。


色んなブランドに行って、「こういうものが欲しい」と相談しましたが、
ほとんどの店員さんが親身になって考えてくれて、
色々と提案してくれました。

実際の使用感、
遠くから見た感じのおしゃれ感、
そしてお値段のお得感。

どの点から見ても申し分ない、というものもあれば、
うーん、もうちょっと、というものもアリ。

ただ、おかげで、普段は触れ合うことがなかったブランドを知ることができたり、お店の個性を知ることができて、とっても良かったです♪

午後になれば入場制限が起きてしまうハイブランドにも、
午前中に到着したのでじっくりと楽しめたり。


そして、青空に映えるクリスマスツリー!


DSC_3043



もうクリスマスが目の前なんですねー。

楽しい一日をありがとう!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:










にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村