5120081_m

みなさん、こんにちは♪
心地よい日々をお過ごしですか?


すっかり秋めいてきましたね。

私は、久しぶりに 読書の秋 を堪能しています。


とても読みやすかった、佐野美代子さんの本。
予約していたものが届いたのですが、
一気に読了!




ザ・シークレット のシリーズを翻訳している佐野美代子さん
今回は外国のジャーナリストや、その道のプロと対談し、
貴重な情報を読みやすくまとめてくれました。


ちなみに、こっちは今年の初めに出たものです。





これが世界の真実なら、私たちは今まで何を見てきたのだろう?
と、戸惑いが出てしまいますが、

私にとっては「あ、あの話だ!」というものもアリ。

例えば、おととし、ノートルダム大聖堂の火災がありましたが、
その裏に隠された真実はこんなものだったのか!

とか。

ニュースで知っていたことも、実はこういう理由があったのか、
と思うと、裏付けがハッキリして納得がいきます。

犠牲に目を向けがちですが、
実はもっともっと深い、怖いことがあったのだな、と。



それから、こちらも。




江副浩正さんは、私の父もよく知っている人です。
なぜなら父はこのころのリクルートメンバーですから。

小学生の私がみてきたものというのは、
実はこういうことだったのか―――

なんて、自分の意味も感じ取れたような気がして、
とても面白かったです。

昭和の経済大革命。商売大革命!ですね。

エネルギーワークやスピリチュアルのことが好きな人には、
ちょっと読みにくいかもしれません。

でも、独立して起業する意思をお持ちでしたら、
参考になると思いますよ。



エネルギーレベルを上げたい方にはこちら♪

にほんごってすごい! はじめてのカタカムナ
板垣昭子
BABジャパン
2020-03-27



カタカムナにふれるだけで、エネルギーレベルは上がるみたいです。
これは私の体感ですけどね。

日本語の根源みたいなものなので、ぜひ。



お友達からお勧めしてもらったのはこちら。

ディメンショングリーン 大合本 1
佐々木淳子
ゴマブックス株式会社
2021-06-17


コミックスですがとても面白いです。
今の時代にピッタリですね。

同じ佐々木淳子さんで、こちらもお勧め♪

那由他(1) (フラワーコミックス)
佐々木淳子
小学館
2012-09-25



フラワーコミックスだったとは!

メッセージ性が強くて、心があつくなります。



良かったら、おひとつ、お手に取ってみてください♪

もしおすすめの本がありましたら教えてくださいね♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:









にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村