4774195_m

みなさん、こんにちは♪
心地よい日々をお過ごしですか?


いよいよ、今夜、スーパームーンですね。

そして、月食ですね。

皆既月食、見られるといいですね♪


このスーパームーンから、10日間、
特別なエネルギーが地球に注がれるそうです。

それを受取ることができれば、次元上昇の一歩だそうですね。

チャンスは今夜だけ?

とご心配の皆さん、安心してください。

今日から10日間が、その、エネルギーが注がれる期間だそうです。

10日間の中で、お仕事に勤しむこともあれば、
家族のだんらんを過ごすこともあるでしょう。

一人の時間を堪能することもあれば、
月末の経済状況に考えを巡らせることもあるかも。


何があっても、気分良く過ごしていきましょう。

波動を高く保ちましょう♪


私は素敵な出会いがありそうで、ワクワクしています。

漠然とした予感ですが、何かありそう( *´艸`)


私もエネルギーレベルを高くできるように、

毎日楽しく過ごせるようにしたいと思います。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:










にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村