Cm1kh4YUcAA9kKR

みなさん、こんにちは♪
エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストの咲です。


台風の後、いったんお天気は良くなりましたが、
また雨の週末を迎えるようですね。

みなさんはいかがお過ごしですか?
おいそがしいですか?


さて、また友人が大変な目に遭ってきました。

お仕事の現場で、今回は外国から来たクライアントさんによるお仕事だったそうで、
言語の問題も抱えつつ、何とか頑張ってきたとのことです。

二日間限定でその現場に向かった友人は、1日目の夜、地獄の苦しみを抱えて帰宅したそう。

それは、「胃が痛い。おなかすきすぎたのかもしれないけど、でも胃が痛い。」とのこと。

立っていられないほどの痛みに耐えながら、お風呂に入ったりご飯を食べたりしたそうです。

で、二日目は出勤時間がゆっくりだったので、ちょっと私に診てもらいたいとな。


私は電車に乗る時間を計算して、うまいこと時間を見計らって、ほんとに、10分くらいだけど往診。


なんだか「エネルギー体が傷ついているなぁ・・・?」と。
なんていうんですかね、こう、親指姫の物語に出てくる「羽が傷ついたつばめ」みたいなダメージ。

どうしたんだろう?

よくよく聞いてみると、昼食のお弁当に出たハンバーグが生だったとか、
現場で出される食事が劣悪なものばかりで、健康を考えると口にできないほどだったらしい。

なんでそんなお弁当が出されるんだろう?と、これまたおかしいな?と。


ブレスレットをはめておなか当たりを触診。ブレスレットが不調なところに私をどんどん誘導していきます。そしてピンポイントでちょっと強く指をあてると「そこ!そこが痛い!」と叫ぶんです。


口からのエネルギーデトックスワークをしてみてわかったことは、衝撃の事実でした。


なんと、クライアントさんが抱えている同じその外国人のメンバーの方たちは、「日本人」とか「日本人スタッフ」とかをすごく見下していて、母国語ならわからないと思って、罵詈雑言というか暴言というか、人を傷つけるような言葉を散々まき散らしている様子。
そして、母国では味わえない日本の恵まれた環境に悪態をつき、奪えるものは全部奪ってやろう、こんな日本人なんかどーなってもいいから盗んでやろう、みたいな感情が、どわっとやってくるんです。

複数のその外国人のメンバーたちから、私の友人は恰好の餌食になり、サイキックアタックを受けまくり、それはもう、まるでサンドバッグ状態でした。


自分を守ろうと無意識にエネルギーが働き、それでも守り切れなくて、高いプロ意識は仕事の完璧な満足度を求めていくし、攻撃はされまくるしで、悲鳴をあげたのが「胃」だったということでした。


ありゃまぁ、こりゃ大変だ。

エネルギーカードを持たせて使い方を説明し、「これで守る。これでエーテルコードをカットする。これで自分を癒す。」と、いろいろ伝えました。

エネルギーデトックスワークでは「胃の痛み」に特化して取り除き浄化。

体は少し楽になったようでした。


私たちの体って、肉体とエネルギー体が一つになっていますよね。
肉体の中に入っている不要なエネルギーは、エネルギーデトックスワークで取り除けますが、傷つかないように自分を守ったり、そういう人を寄せ付けないように自分を高めたり、というのは、「自分の意思」で決断し、行わなければいけません。


エネルギーデトックスワークがあるから丸裸でもいいや、というのはダメなんです。


今回は、少しのワークで体が落ち着き、お仕事はしっかりできた様子。
良かったよかった。


大げさな言い方をすると、この地球上には光もあれば闇もある。
三次元の物理的社会と、見えない世界が混在している。
そしてそこには無数の階層があり、同じレベルの人や出来事が出会いやすいようになっている。

だから、花が好きな人は花を愛でる機会に多く恵まれたり、
チョコレートが好きな人のところにはチョコレートが集まってきたりする。

アイドルが好きな人は、好きなアイドルのファンクラブで仲間と出会い、喜びを分かち合うことができる。

同じように、世の中には「ヒトを攻撃するのが好きな人」もいる。相手のダメージを見て元気になる人だっている。

そんなところに時々迷い込んでしまうこともあるし、お仕事の都合でわかっていても引き返せないということもありますよね。

だから、エネルギーデトックスワークがあるのですけれど。

自分を守ることも、積極的にしていきたいですね。











令和元年10月のご予約受付日



咲のサービスメニュー表



 〈特別オプションプログラム〉
  心理テストを用いた自己啓発プログラム 
   1時間 1万円+消費税 (資料費込み)



※尚、このプログラムを単独でお申し込みの場合は、
    1時間 1万5千円+消費税 で承ります。


  コメント欄または当ブログ上部にあります、
お申し込み用メールフォームからお申し込みください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村