640x480s_FFFFFF


改めまして。エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストの咲です。

パステルアート3回目のお教室を受講した後、
たえさんとこちらに来ました。

IMG_7372 (2)

LadyknowsFes2019


というイベントです。女性が女性の体をもっとよく知ろう!というコンセプトのようで、
多くの女性向け商品を出している企業様が集まってつくられました。

一階はインスタ映え三昧のところでした。

二階はトークショーなどの学びのイベントが開催されていました。

三階と四階は、身体の検査を受けられたり相談に乗ってもらったりできるところです。


私も、視力を測ってもらいました。

両目1.5あった私の目が、1.2に落ちていて、ちょっと悔しかったです。

握力も測ってみました。

DSC_0146


15しかありませんでした(笑)


自分の微力さを実感しながら、ま、こんなもんかと思いなおしました。
若いころから「非力」と言われていた私です(笑)。
もう、しょうがないね(笑)


お仕事帰りの女性たちであふれた会場は、
血液検査にも多くの人が並んでいたりしました。


エネルギーデトックスワークは体のエネルギー体をデトックスしていきますが、
肉体は、ちゃんとこうやって自分で理解して、
肉体にあったデトックスや健康法を実践していかないといけませんね。


会場から出ると雨が降り始めていました。

傘を持っていない私たちは、「じゃ、ここで!」と、足早に失礼したのでした。


たえさん、面白いイベントを教えてくださってありがとうございました!!

台風前の、楽しい一日をお届けしました。

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




令和元年10月のご予約受付日


咲のサービスメニュー表



 〈特別オプションプログラム〉
  心理テストを用いた自己啓発プログラム 
   1時間 1万円+消費税 (資料費込み)



※尚、このプログラムを単独でお申し込みの場合は、
    1時間 1万5千円+消費税 で承ります。


  コメント欄または当ブログ上部にあります、
お申し込み用メールフォームからお申し込みください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村