BQfPaaXCYAAT1Zh


みなさん こんにちは
エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストの咲です。


この間の日曜日にスマートフォンなるものを購入しました。
その後は、初めて文明の利器を手にした原始人の如く、
何が何だかわからない日々が続いておりました。


時系列でみていきますと

日曜日 購入 初期設定はお店にやってもらう

月曜日 方々にケータイ変更の連絡。ただしなぜかその返信を古い携帯に送ってくださる方が多く、困惑。自宅のWi-Fi設定完了。朝からずっと探していた「アドレス帳」がどこにあるのか分かったのが夜7時くらい。なんかアプリ一覧とかいうのを開くのね。

火曜日 仕事の準備のため見向きもせず放置。銭湯から帰ってきてやっと頭の中が落ち着く。facebookなど各SNSの設定完了。

水曜日 研修のお仕事。得意の行動分析学を講義する嬉しさをあからさまに出してしまって笑われる。タイマー機能を覚えたことを誇らしく話したら、それも笑われる(笑)。

木曜日 今まで使っていたガラケーを久しぶりに開くと、DMがいっぱい届いていた。早く解約しなくてはと思いつつ、まだこちらに返信が届いたりするのでややこしい。

金曜日 スマホとガラケーの両方を持ってみて違和感に気づく。ガラケーが重く感じる。重量比はスマホのほうが重いのに。




今までお世話になっていたガラケーは、かれこれ5年くらいは使っていると思います。
特に故障もありません。

ワンセグのおかげで、ケータイでテレビを見ることができるのがありがたいのです。
これ、解約してもワンセグは生きるのかしら?

写真や動画もたくさん入っていて、貴重な鉄道車両の写真もあり、
アドレス帳にもたくさんの連絡先が入っています。


いわば、過去の私がたくさん詰まっているわけですね。

スマホには、未来の私がそこにあるわけです。

両方を持ってみると、その感じた違和感というのは、
「エネルギーの重さ」だったのです。

ガラケーが重いのは、そのエネルギーが重いから。要らないものをたくさん抱えていて重くなってしまっている。

まっさらなスマホと比べたら、ガラケーの方が重いのは当然なのです。

それにしても、私はこんなに重いエネルギーを持ち歩いていたのか と、
自分でも嫌になりました。

なーんだ。それなら全部捨てちゃって切り替えたっていいんだな。



ところで、まだ、ブックマークがわからないんだよねぇ。

ややこしいったらありゃしない・・・




 〈特別オプションプログラム〉
  心理テストを用いた自己啓発プログラム 
   1時間 1万円+消費税 (資料費込み)



※尚、このプログラムを単独でお申し込みの場合は、
    1時間 1万5千円+消費税 で承ります。


  コメント欄または当ブログ上部にあります、
お申し込み用メールフォームからお申し込みください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





令和元年8月のご予約受付日はこちらです





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村