DSC02192


みなさん こんにちは
エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストの咲です。



今日は少し早くホテルを出まして、
一つ先の駅の、湖に来ました。

というとちょっとあれですが、実はプラネタリウムが目的地です。
プラネタリウムは湖のはしっこにありました。

宇宙の不思議を学び、今までの知識が覆され、
とても面白かったです。

その後、美術館に行ったり、お買い物をしたり。

楽しい一日でした。


ホテルに帰ってきて、お風呂に入りました。

銭湯がないので、バスタブにお湯を入れて、あったまりつつ、
エネルギーデトックスワークをします。

これがないと物足りないくらいに習慣になってきました。



ふと。


私は、デンマークに来ないと取れないエネルギーがあったんだなーって思いました。

ここに来ないと浄化できなかったエネルギーを抱えていたようです。


2万歩以上歩いたので体はクタクタですが、
それでもエネルギーデトックスワークをすると心は軽くなり。


外の気温は1度以下なので、昼間は全然汗をかきませんが、

お風呂の後はいつまでたっても汗がひきません。

ありがたいですねぇ。


ここに来なければ抜くことができなかったエネルギー。
正体はなんでしょうね?



さて、明日は遠出をします。
のんびりゆっくり、身体をあっためながら進みたいと思います。


DSC02223


市長前広場から止まっているホテル方面をパノラマでぱちり♪


左のはしっこはチボリ公園です

DSC02220

秋以降は休業ですが、ハロウィンとかクリスマスだけは営業しているそうです。
明日はハロウィン本番ですね( *´艸`)

あ、日本ではもう、今日ですね。

Trick or Treat?



咲のサービスメニュー表

令和元年10月のご予約受付日





 〈特別オプションプログラム〉
  心理テストを用いた自己啓発プログラム 
   1時間 1万円+消費税 (資料費込み)



※尚、このプログラムを単独でお申し込みの場合は、
    1時間 1万5千円+消費税 で承ります。


  コメント欄または当ブログ上部にあります、
お申し込み用メールフォームからお申し込みください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村