A2p0PQaCMAAPCTJ


みなさん こんにちは 咲です

おととい、プレアデス+かく語りき を掲載したら、アクセスがグーンと上がりまして、
あぁ、みんなこういうの好きなんだなぁとおもいました。

そこで、今日も掲載したいと思います。

今日は、「プレアデス+かく語りき」第12章光を担う仕事 より、宣言文を掲載します。


引用開始
このように宣言してください。
「地球における私の進化の旅に助力してくれている私の指導霊、そして、すべての存在に対していいます。成功こそ私の意図するところです。私がするすべてのことにおいて私がつねに安全であることを意図します。私がするすべてのことにおいて、愛を受取り、愛を与えることが私の意図です。大いにエンジョイし、必要に応じてすべてが潤沢に与えられることを意図します。物質の正解にあまりにも愛着を持つことにならないように意図します。」

進化するためにはあなた自身が努力しなければなりませんが、喜んであなたに協力しようとしている数多くの地球外存在、三次元以外の存在がいます。あなたは彼らの援助を要請しさせえすれば援助が受けられます。あなたが援助を求めるときは、つねに、光の援助を要請しているのだということを明確に述べてください。あなたの本来のあり方を忘れずに、注意を怠らないでください。
地球では、知性が豊かであれば、魂の意識も高いという風に思われています。これは絶対に間違った考えです。非常に聡明で、人間の法則を超越することを習得した存在であっても、光の周波数、愛の周波数に基づいて行動していない可能性があります。このことに気を付けて下さい。そして、誰の助けを呼ぶかということに常に明確でいてください。


引用終了

私たちが生きていく中で、進化は常々していると思います。

でも、一人の力で暗中模索に進化しようとしても、それは亀の一歩のようにゆっくり進むのでしょう。

光の援助を受ければ、飛躍的な進化も可能だと思われます。

光の援助は、私たちの本来の生きる力、魂の進化に協力的だからです。

私たちが助けを求めるときは、いつでも、光の多くの存在が助けてくれます。

素直に頼っていいみたいです。


時々迷うことありますよね。これって光の存在からのメッセージなのかな?それとも、闇の誘いかな?

自分の心に聞いてみても、いまいちはっきりしないこともありますよね。

そんな時にも、この宣言文を読み上げて、光の援助を受けることを意図してください。

私だったら、「これは光のメッセージですか?光の存在と確信していいなら、〇〇をしてください。」という風に、いったんお願いして確かめをします。

ペンデュラムを使う時もあるし、キネシオロジーを用いるのもよいでしょう。



雷が鳴っています。
夏の終わりを告げているんでしょうかねぇ( *´艸`)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村