ki


みなさん こんばんは
エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストの咲です。


明日から、ちょっと大変なお仕事が始まります。
勘のいい人はわかるかもしれません。


講師の仕事を約20年やっているということは、お伝えしていたと思いますが、
それ以上に続けてきているお仕事がありまして。

こういう、人手が多めに必要な時期というのは、
とても悩ましいときでもあります。


明日からフルタイムで入る予定で、シフトに入れていた人が、
今日になって突然、ドタキャンしてきました。

以前からキャンセルが多く、一緒にお仕事するのは大丈夫かな、と心配していたのですが、
案の定、やらかしました。


なんだろう?
この人、信頼できないだろうな、と一瞬でもよぎった人は、
なぜか本当に裏切るような行動をとります。

なので、一か月前、保険をかけたくて、他の人にスケジュールを聴いたりして、断られたりしていました。


この業界は、本当に汚くて・・・

何度も辞めようと思っていたのに、なかなか辞められません。

だって、この仕事が好きなんだもの。

裏切る人さえいなければ、あとはとても大好きなんだもの。

でも、今回のことで、いろいろ考える良い機会になりました。

つまりですね。

どんなお仕事でも、きっと同じような 裏切り みたいなことってあると思います。

エネルギーデトックスワークと出会う前の私だったら、
泣いてへこんで恨んで、大変だったと思う。

だけど、「負けるもんか」と思えるようになりました。

負けるもんか。

こんな逆境に。

ドタキャン?上等じゃないの!受けて立つわよ!
私には信頼できる仲間がほかにもいるんだから!!


おかげで強くなりました。

どんな逆境もかかってらっしゃい!

全部乗り越えてやる!!!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村