BN2IgPaCIAEky6Q




おはようございます


エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストの咲です。


今週は、すでに3回も銭湯に行っております。

昨日は友達を連れて、二人で行きました。

全身を洗って、ゆったりとあったまったら、
お肌のお手入れをするのですが。

パックをしている間って暇なので、エネルギーデトックスワークをしました。

これがいつもやってるパック↓

WIN_20171013_083657


エネルギーデトックスワークは友達にもやってあげました。

こめかみ・耳の二ヵ所からやったのですが、
耳から入った不要なエネルギーはすごく硬くなっていました。
やっぱり時間がたつと凝り固まってくる、って本当だな、とおもいました。


実は昨日は、いつもより遅い時間に行ったのです。

21時過ぎくらいに銭湯に行ったらすごく空いていて!
それはもう、エネルギーデトックスワークもやり放題でした(笑)

自分には湯船につかりながら、目とか口とかからワークを行いまして、
のぼせそうなくらいじっくりあったまりましたよ♪


すっかり全身あったまった状態で家にかえり、
自分で強炭酸水を作ってガブガブ飲みました( *´艸`)

あっという間にぐっすり眠り、目が覚めたら汗びっしょり!

これだから銭湯はやめられないなぁなんて思いました。

なんていうかな。自分の家のお風呂とちがうんですよね。
お風呂って、いいですねぇ~~


では、今日も素敵な一日を♪

  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村