05

おはようございます。
エネルギーデトックスワーク協会認定セラピスト 咲 です。



風邪のひきはじめのような症状があったのですが、

エネルギーデトックスワークをやったら、

その症状はすぅ~~っと消えていきました。




最近ちょっと忙しかったのと、

寒暖差が激しかったのと、

乾燥により体内の水分量が低下したのと、

ほかにも諸々重なって、

悪寒があったのです。


街を歩いていると、鼻の奥が乾燥して、外敵が入ってきちゃうな、という感じがしていました。


寒いと、普通のお水をとらなくなってしまいます。

冷たいお水より、あったかいコーヒーとか、緑茶とか・・


そして、最近、仕事のハードさを考慮して、コーヒーを持ち歩いていた私です。


そりゃ水分が足りなくなるわけです。

ビタミンCも全然足りてませんでした。


ストレスを感じると体内のビタミンCがどんどん外に出ていくそうです。
(薬剤師の友達が言ってました)

ビタミンCは、体内の粘膜を維持するのに大活躍するんです。
(これは自分で調べました)

体内の粘膜は、外敵から身を守るのにとても大事なものです。
(これも自分で調べました)

なので、粘膜が弱くなったり減少したりすると、風邪をひきやすくなる、というわけです。


そこで・・・

常温で、ヴォルビックを1本、しっかり飲みました。

それから、エネルギーデトックスワークを開始。


耳から、鼻から、口から、エネルギーの糸を入れて、

「風邪を引き起こすエネルギーを吸い込ませて取り出す」ことを行いました。

どんどんどんどん、取れていくのがわかります。


なるほど、風邪予防にもいいですね。


しばらくやれば、風邪のエネルギーはすっかり取り切れました。

ついでに(これがいいのよ(笑))、ほかの不要なエネルギーもどんどん抜いて、

どんどん浄化しました。


おかげで元気もりもり!!

もちろんそのあとは、ご飯も食べて、ぐっすり眠りましたよ。


忙しい12月、風邪なんて引いてられないのよ、という方も、
エネルギーデトックスワーク、いかがですか?


ご予約、まだまだ受け付けております!
13時以降がお勧めです!


個人セッションデーのご案内はこちら↓
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


個人セッションデー開催いたします! 12月9日(日)と12月16日(日)池袋でお待ちしております!

1時間のコースでも、30分のコースでも、OKです!
空席は
13:00~
14:30~
15:30~


詳細は上のリンクをクリック!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村