BKdtC0hCcAErRmv

ご機嫌いかがですか?
エネルギーデトックスワーク協会 認定セラピスト 咲です



昨日は12月1日だというのに、東京はとても暖かくて、
コートが要らないほどでした。

25年ぶりの暖かさだそうです。

この寒暖差に、とても体が疲れてしまいそうですね。


さて、そんな中でも、昨日のクライアントさんは、
大変な仕事に勤しんでいらっしゃいました。


例えば、東京ドームとか、横浜アリーナとか、そういう大きな会場がありますよね。

ああいうところで、危険を覚悟してお仕事する、技術の専門職の方でした。

お仕事中は、冷房は使われることはあっても、暖房はなかなか使われることはないそうで、
とても寒い!!寒さの中で頭脳を使いながらお仕事を進めていくので、
よく頭痛が引き起こされるそうなんですね。

昨日は、徹夜仕事の後だったので、ヘトヘトになっていた状態で、
「助けてください」とお問い合わせをいただきました。

私で役に立つなら、と、個人セッション開始です。

0-36




頭痛、ということなので、こめかみからエネルギーの糸を入れ、
頭だけでなく全身に張り巡らせ、不要なエネルギーを取り除いていきました。

頭痛って、頭のどこかに原因がある、ということもありますが、
全身のあちこちから、連鎖反応的に引き起こされることがあります。


例えば、歯のかみ合わせ、腰の動き、骨盤の位置、なども頭痛の原因になることがあります。

骨盤のどこかに不要なエネルギーが溜まってしまっていて、その影響で骨盤がずれたら、
必然的に頭痛が起きてしまう、ということはあるのです。


0-39



そこで、エネルギーの糸はいろいろなところから、全身に向かって進んでいき、
要らないものをどんどんどんどんつかみ取っていきます。

外に出すときにはちょっと重くなっていたり、ちょっと太くなっていたりして、
それを浄化して無害化するのです。

私たちの体、とても繊細です。心なんてとってもナイーブです。

この、不要なエネルギーであふれている環境で生きているわけですから、

時々取り除いて、いつも明るく暮らしていたいですね。



ちなみに昨日のクライアントさんは、セッションが終った後、

何事もなかったように、過ごしてました。

私がびっくりしてしまいました。

「もう大丈夫?」と聞くと

「うん!もう全然大丈夫!ありがとう!」だそうです。


数十分前のあの悲鳴は、いったい何だったのか…(笑)


貴方も、体験してみませんか?


個人セッションデーのご案内はこちら↓
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


個人セッションデー開催いたします! 12月9日(日)と12月16日(日)池袋でお待ちしております!

詳細は上のリンクをクリック!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村